本来の自分に気づいて時間と経済の自由を手に入れようよ!

悩みの種は、水仕事で手がとっても 荒れる事 [参考記事]

こんばんは。

今日は、久しぶりに第一のビジネスの商品体験談です。



弱者救済のプロジェクトのメーリングリストより、投稿を紹介します。


//////////////////////////////////////////////////

みなさんこんばんは、いつもありがとうございます。


本日は以外にMLには余り出てこないハンドソープの
お話をさせて頂きます

はい、ハンドクリームではなくハンドソープです。


姫路にあるコーヒー喫茶のマスターのおはなしです☆

もちろん○○○の会員で、そのお店にはアトミの商品が棚に
ならべてあります

価格は非会員の一般価格で、もちろん会員には1EAの
会員価格で販売しております。


商品を使ってもらい、気に入ってもらえば会員登録をし、

自分でネットで買うのも良し、お店で単品買いするのも
良しで私もシャンプー1個とか歯磨き1個とか足りない商品を
購入するのに便利がよいのです。


そんなここのTマスターは、こだわりのコーヒー、ランチ、
弁当と午前中は忙しくしております。


そんなTマスターの悩みの種は、水仕事で手がとっても
荒れる事でした

もちろん○○○の洗剤も使っているのですが、弁当の配達と
お店の中での作業、

店の掃除、お金を触るとゆう中で、合間に必ずソープで手洗い
をし、コーヒーを入れるのです。

以前は泡一杯のキレイキ〇イを使っておりました

そのため、○○○のソープを使い始めた頃は、「泡が出にくい!」
とよく文句を言っておりました。


それがどうでしょう。。。

冬が過ぎて今年・・・意外な事に気が付きました。


いつも使っているパソコンの指紋認証が反応しだした
ところなんです

とゆうことは、ここ最近まで認証が出来なかったんです

それどころか、あかぎれで痛かった、痛かった


でも今年は違う!指紋認証ができたのです、手が荒れて
ないんです!

もちろん○○○のシャンプー、トニック~~歯ブラシなども
使っています。アイクリームには絶賛されております。


オレンジ果実、アロエべラ葉、茶葉、グレープフルーツ果実
エキスがしっとりまとわりつき、潤いながら汚れを落とす。

そして天然除菌の優れモノなんです☆☆

これからの食中毒の発生しやすい時期には欠かせない
商品です。


以外に取り上げられてないハンドソープですが、
毎日使う、生活に無くてはならない商品ですね。。。


ありがとうございます


○○○

//////////////////////////////////////////////////////////

投稿ありがとうございました。





///////////////////////////////////////////////////////////


 弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には、
案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて
第二ステージ推進グループ までメールを下さい。

   cup369abcde@yahoo.co.jp

 
/////////////////////////////////////////////////////

 ≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は昨年、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げました。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊かで幸せに
なってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証しなければ
ならない!と、思いました。

 昨年、メルマガで、プロジェクトの展開を公表したところ、
1ヶ月で500名~600名の申し込みがありました。

 早期に申し込まれていた人達は何もしなくても、収入になって
おられます、

 今回は、第二段階に進みますので、新たな展開となり、多数の
応募者が申し込まれると予想しております。

 そして、第二ステージでは、メルマガばかりでなく、インターネット
での本格的な展開になりますので、さらなる会員増が期待できます。

 
 私達は、規則や法律を遵守して、このプロジェクトに取り組み
たいので、良識のある人の共感を願っております。

 意識レベルを高め、良識のある展開を考えておりますので、
宜しく、お願い致します。


  興味のある人は、第二ステージ推進グループ までメールを下さい。
ご自分の住所、氏名を書いてくださいね。


    cup369abcde@yahoo.co.jp


  ありがとうございました。

=================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-05-19|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。